karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

月見バーガー今季2回目~🍔

 今朝は雨でした。
次男とその友達を送ってきました。
骨折していた友達もなんとか歩けるようになってました。

さて、今朝詰めたお弁当です。
何も作り置きがなかったので少し小さい器に詰めました。笑。

f:id:karutakko-muratan:20160923090428j:plain

昨日の1日練習会は、全部で5試合充実した練習会となりました。
A&B級が多くてC級がいなくてあとはD級&E級でした。
当然同じ級同士の対戦が少なくなりますが・・・

A級の人でどんな級の人と対戦しても最後まで良い感じの枚数差で終わる人がいるので、「下の級の人と当たる時は、どんな自分ルールでやってますか?」と、聞いてみたら「暗記時間に暗記をしないで対戦するようにしてます」との答えで納得しましたぁ。
そんな感じなので、最後の方にじわじわ追い抜いていく~という対戦の仕方になってるようです。
でも、参考にしようにも当然私にはそんなことはできません。

さて、水沢大会には選手で登録していますが・・・
その他にめったに支部のメンバーが集まらないため、色々話し合ったり手渡したり。。。
その準備もあって何かとバタバタしてます。

昨日の練習会の後は、疲れたということと時間はあっても料理する気力がなかったため、マックにしましたー!


f:id:karutakko-muratan:20160923090352j:plain

今回は、チーズ月見バーガーとベーコンレタスバーガーにしましたよ!
やっぱり美味しいですねー!

ではでは、今日もステキな1日を~🎶